オゾンフェイシャル O2サロン earth | 日記 | 季節で変えるホームケア

ゆったりくつろげる新感覚サロン

Top >  日記 > 季節で変えるホームケア

オゾンフェイシャル O2サロン earth の日記

季節で変えるホームケア

2013.04.08

こんにちは(^-^)/
週末の悪天候からうって変わって今日は暖かく過ごしやすいですね
これから汗ばむ陽気になりそうですが、ホームケアも季節によって変えていきたいですね(*´◡`*)

皮脂の分泌が多くなりだす季節になりました。これからの時期もっとも重要視したいのが洗顔です!!
しっとり系の潤い洗顔のようなものでなく、さっぱりタイプの洗顔石鹸で皮脂をきちんと落としましょう!!

それでもザラついて毛穴が詰まってしまうようなら、ピーリングコスメや酵素洗顔料をプラスしてみてください☆
皮脂だけでなく角質も落とすようにケアすることが、詰まり毛穴を予防するポイントです(。´・∀・)b

日記一覧へ戻る

【PR】  カギやさん  信州松本あさま温泉/ホテル井筒  ウサミミュージックスクール  キュリオステーション高林店  あらいカイロ