オゾンフェイシャル O2サロン earth | 日記 | ドキドキ、わくわくしてますか?

ゆったりくつろげる新感覚サロン

Top >  日記 > ドキドキ、わくわくしてますか?

オゾンフェイシャル O2サロン earth の日記

ドキドキ、わくわくしてますか?

2013.05.04

こんにちは! さて・・・ドキドキ、わくわくしてますか? 恋したり、ときめいたりする時に分泌されるホルモン。これは、お肌にツヤを与えてくれたり、なんと血行促進の効果もあるそうです。 先日、私はある大好きなアーティストのライブに行ってきました。スタートする前からドキドキ、そわそわ、もう落ち着きません(笑)ライブ中もずーっと笑顔。終わった後もまるで形状記憶のように笑顔のままでした。そして今も幸せ気分です♪ 熱狂的なファンではありませんが、久しぶりのこの感覚に(笑)もっとドキドキしなきゃ!と思いました。 それでは、今日も笑顔で過ごせますように☆  

日記一覧へ戻る

【PR】  MAPSパラグライダースクール  ペットショップ そるてぃーどっぐ  アサヒドー不動産  漢方推拿整体院  hair make pasdedeux LEQUIOS