オゾンフェイシャル O2サロン earth | 日記 | 生理前にむくむ方におススメ

ゆったりくつろげる新感覚サロン

Top >  日記 > 生理前にむくむ方におススメ

オゾンフェイシャル O2サロン earth の日記

生理前にむくむ方におススメ

2013.07.22

生理前にむくんでしまう方いらっしゃいますか?

私はひどい時1~2kg体重が
増えることもあります。

なので生理予定日の
一週間前くらいから2~3回程度ですが
仕事が終わってから岩盤浴マットに
はいって汗をたくさんかくようにします。

最近は、あっ、むくんでる!!と思うと
岩盤浴マット+酸素バーで
むくみスッキリしています。

以前生理痛があったこともありますが
もともとそんなに重い方ではなく・・

ただ、岩盤浴マットや入浴で
からだを温めるようになってからは
特に痛みもなくなりました。

生理前にちょっとむくむ~という方は
岩盤浴マット+酸素バーで
快適な生理前ライフはいかがですかハート

クリック岩盤浴マット

生理前にむくむ方におススメ

日記一覧へ戻る

【PR】  葉山舘  有限会社鹿取建材  株式会社 トップリペア  えんどう整骨院  熊本酒馬ゆきち