オゾンフェイシャル O2サロン earth | 日記 | 美改善意識が高まるってステキな言葉ですね!

ゆったりくつろげる新感覚サロン

Top >  日記 > 美改善意識が高まるってステキな言葉ですね!

オゾンフェイシャル O2サロン earth の日記

美改善意識が高まるってステキな言葉ですね!

2013.08.03

2回目のご来店、美雪さんこと・・・
姿勢改善ピラティスインストラクター
松本美雪さん♪


オゾンフェイシャルに岩盤浴を
オプションでつけていただきました。

デトックス・・・大事ですから^^
 
岩盤浴マットに包まれると
「なんだろうね~この温かさと心地よさ」と
すでにウットリモードでした。

岩盤浴マットのマイナスイオンと
遠赤外線の効果で
夏の暑さで流す汗とは全くちがって
気持ちいい汗を流すことができます。

クレンジングとオゾン洗浄で汚れを
しっかり丁寧に落とします。
この泡はオゾン+水素水で泡だてたもの。

これがまた気持ちいいんです・・・(*^^*)

この棒からオゾンが出ているんですが、
少し香りもあって、このオゾンの香りを
吸った瞬間、脳が一気にリラックスしたと
おっしゃってたお客さまもいらっしゃいました。

終わったあとは、たっぷりの汗と
ツヤツヤ、ピカピカ、ふわふわお肌。

実際もーっと汗がでてるんですが、
写真だとどーもそれが伝わらないのが残念です。

サロンでキレイになっても、何もしなければ
元の状態に戻ってしまうもの。

でも、ご自宅でのケアとともに
サロンでのケアを定期的にすることで
お肌はグーンと良くなります。

美改善意識が高い美雪さん♪
お会いする度に私もがんばろう!っと
刺激をいただくことができます。

美雪さんがブログでご紹介くださいました。
どうもありがとうございます!!
クリックを重ねるごとに美改善意識が高まる

美雪さんとも話していたんですが、
物事なんでもバランスが大切ですね。

お肌だけ・・・
運動だけ・・・
食事だけ・・・

ではなく、すべてはつながっていて
からだやお肌の健康だけではなく
心の健康も大切。

頑張りすぎずに、自分にとって
心地いいところでバランス良く。

むずかしいけど、自分がやらなきゃ
誰がやるの??ってことですよね。

選ぶのも決めるのもすべては自分次第。

よーし、楽しくがんばろう!!

自分に喝いれてみました(笑)

美改善意識が高まるってステキな言葉ですね!

日記一覧へ戻る

【PR】  総合保険代理店(株)ブリエ  Bar CLEF  炭火焼 飯縄  スタジオ 音夢  アルミホイール修理大阪の「トータルリペアシンズ」