オゾンフェイシャル O2サロン earth | 日記 | むくみ知らずの美しいシルエットに

ゆったりくつろげる新感覚サロン

Top >  日記 > むくみ知らずの美しいシルエットに

オゾンフェイシャル O2サロン earth の日記

むくみ知らずの美しいシルエットに

2013.08.15

今日も暑いですね~!!
私は湿度のないカラッとした天気、
とっても好きです♪

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

8月も半ばになりました。
冷たい飲み物や食べ物でからだや脚が冷え、
むくみがちではありませんか?
そんなむくみにおススメのボディクリームです。 先日左右の違いをみていただきましたが、
使用したクリームが≪ブーケ ドレナン コーポレル≫

このクリームはむくみケアのスペシャリストです!
様々な植物のエキスで深部からの水分を排出
女性として最大の悩みのひとつであるむくみを
解決してくれます。 このクリームの③つの特徴は・・・ ①ドレナージュ作用 ②スキンケア作用 ③リラクゼーション作用

①塗るだけでドレナージュ作用!!
セイヨウニワトコエキス
オタネニンジン根エキス
メリロート
イチョウ葉エキス
ブッチャーブルーム根エキス

脂肪分解作用のある成分として・・・
カフェイン ビターオレンジ花エキス 他

②スキンケアの成分は・・・

ツボクサエキス
カミツレ花エキス

エモリエント・リフレッシュの成分は・・・
オリーブ油
マカダミアナッツ油
シア脂油
スクワラン
ロックローズ
ラベンダー 他

③リラクゼーション作用
そして、女性が気になる香りは、
オレンジ・グレープフルーツなどの柑橘系シトラスの
爽やかな香りでリラクゼーション効果も高く
心身ともにリラックスさせ、トリートメント効果を高めてくれます。

といった感じで、いーっぱいの成分配合のクリームです。

ホームケアとしてオススメのクリームで
毎晩ケアすることでむくみ知らずの
軽やかな脚にしてくれます。

また脚だけでなくボディに使うことで
引き締まったボディに。

そしてスキンケア、エモリエント効果により
なめらかな素肌にしてくれます。

■むくみが気になる方
■脚の疲れ、重さ、だるさが気になる方
■セルライトに悩む方
■仕事柄むくみやすい環境の方

むくみ知らずの美しいシルエットに

日記一覧へ戻る

【PR】  標津サーモン科学館(サケの水族館)  リフォームのことなら株式会社オフィス鼎  パソコン修理・サポート リンク・フィールド  dot.hair gem  Kagurazaka MAEDA L'escalier