オゾンフェイシャル O2サロン earth | 日記 | 残暑お見舞い申し上げます

ゆったりくつろげる新感覚サロン

Top >  日記 > 残暑お見舞い申し上げます

オゾンフェイシャル O2サロン earth の日記

残暑お見舞い申し上げます

2013.08.21

急きょ夏休みをいただき、一色海岸へ行ってきました。

海にはいったり、ビーチで飲んだり食べたり。

3年ほど前からの恒例行事。

アラフォーになってビキニ(笑)決して見せれるものではありませんが…開き直りって言葉を覚えてしまいました。

20代や30代前半の頃のようにサクッと痩せないこのからだ。

一緒に行った友達にも太ったねと…(T^T)

このままじゃいけない!と。決めます…引き締めます!

あ、話を戻して(^^;)

ビーチのBarでモヒートを飲みながら『おばあちゃんになってもこうやって海に来たいね♪』と友達に言われ、『うん、それも楽しそう!ビキニ着ちゃう??』

なんてふざけた話しながら、のんびりゆっくりと穏やかな時間を過ごしました。

リニューアルオープンしてから、休みらしい休みを取っておらず、突っ走ってきましたが、ここで一旦リセットできたようです(*^^*)

ONとOFFの切り替えは大事ですね。遊ぶときは思いっきり遊ぶ!そして仕事に戻ったらきっちり仕事!

まだまだ残暑が厳しいようなので、どうぞ皆さまご自愛ください。

残暑お見舞い申し上げます

日記一覧へ戻る

【PR】  漢方はり治療 谷内鍼灸院  ヘア&エステNISHIMURA  お店のミカタ 鈴木徽章工芸株式会社  Le CASA  AMSパソコン教室【松戸本部】