オゾンフェイシャル O2サロン earth | 日記 | 母として、妻として、一人の女性として輝いていてほしい

ゆったりくつろげる新感覚サロン

Top >  日記 > 母として、妻として、一人の女性として輝いていてほしい

オゾンフェイシャル O2サロン earth の日記

母として、妻として、一人の女性として輝いていてほしい

2013.10.05

先日、6カ月の赤ちゃんと一緒に
ご来店くださったお客様。

私の方が赤ちゃんに癒されて
メロメロになってしまいましたハート

カウンセリングシートを
書いていただいてる間、
赤ちゃんを抱っこさせていただきました。

ずっと私の方を見て
ニコニコニコニコしてくれてて・・・きらきら

天使ですねぇ~~。

最初は、ベッドに寝てるお母さまの
お腹の上に一緒に赤ちゃんも
寝ていました。

施術中も目の前に赤ちゃんがいて
も~かわいすぎ!!って感じでした。

赤ちゃんも眠くなってきたのか、
ちょっと落ち着かず、
おっぱいあげたりしても
泣きやまず・・・。

そこで、初の試みでしたが、
椅子へ移動していただき
座った状態でのお手入れを
提案させていただきました。

 
最初はまだ泣いたりしてましたが、
おっぱいを飲みながらも
スースーと夢の中へ。

パックの間、お母さまも
ウトウトウトとできたようでした。

改めて・・・思いました。
女性はそれぞれの立場と役割で
一生懸命がんばってる!!と。

無我夢中に、自分のことより
子どもや家族を優先に。

尊敬いたします・・・らぶ②

母として、妻として、
働く女性としてがんばってる方たちが
ほっこり癒され、キレイで元気に
なれるサロンとして
私も精一杯がんばります。

日記一覧へ戻る

【PR】  飛騨高山 宝生閣  (有)青葉寿し  岸和田市ピアノ教室  いまひろ音楽教室    トランクルーム中島  BudgetWalker